プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カルチャー
野球

世界的に母の日よりはローキー
父の日が今年はちょっと違った
展開に 笑

契約しているケーブル会社が
父の日イベントとして野球の試合
招待してくれたのです。

家族でいけば軽く2万くらい
ふっ飛ぶ野球観戦をまるごと
ご招待ですからちょっと太っ腹です。

といってもこの会社、インターネット
電話 テレビケーブルを仕切っており
毎月の支払いを考えたらこのぐらい
してもらって当然かな 笑


試合は最初7点とられたのを
取り返し9対9で迎えた8回の裏
逆転のチャンスというところで
川崎選手が起用されました。

この街で彼の人気はスタメンで
なくても凄いのです。笑

結局13対9で負けてしましましたが
父の日が母の日とまではいかなくても
メジャーになりつつあるのを感じさせる
1日でした。笑


応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村


海外在住でも成功できる在宅オンラインビジネス


コメント

父の日おめでとうございます!!
野球いいですねぇ、カナダでも見れるんですか!?
何気に野球が好きな国って世界に数カ国しかないような気がして、東京オリンピックで復活してほしいと思います。
父の日のため僕も父にプレゼントを購入したのですが当日渡し忘れてしまいました。
しかも自分も父親になっているのも忘れ、翌日妻からお祝いされびっくりしました。まだパパ一年生で自覚足りない事に反省、、、

Re: タイトルなし

> 父の日おめでとうございます!!
> 野球いいですねぇ、カナダでも見れるんですか!?
> 何気に野球が好きな国って世界に数カ国しかないような気がして、東京オリンピックで復活してほしいと思います。
> 父の日のため僕も父にプレゼントを購入したのですが当日渡し忘れてしまいました。
> しかも自分も父親になっているのも忘れ、翌日妻からお祝いされびっくりしました。まだパパ一年生で自覚足りない事に反省、、、
アリさん
北米ということもあり
野球は盛んですよ。
でもメジャーは
中南米の選手が多いかも
しれません。
パンアメリカの大会では
カナダがメダルをゲット
しました。
ここだけの話
アメリカに勝つとハッピー
なのです。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
