プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
娘たちの日常と言えばやれ現地校や
日本語学校の宿題だ ピアノだ
バイオリンだ ダンスだと分単位の
忙しさで、たまにはそこから開放して
やりたいという思いで冬のナイアガラへ。

今回は花鳥風月を愛でる旅と勝手な
意義づけをして人のあまり行かない
ましては観光ツアーではまず訪れること
のないナイアガラを観て回りました。

実際滝以外にもたくさんのアトラクション
があり、最初に訪れたバードキングダム
と呼ばれるパビリオンは400種類もの
めずらしい鳥が見れあまり期待して
なかった割に楽しめました。笑

次にフローラルハウスという
植物園は滝からちょっと奥の徒歩で
行ける距離にあり、無料で開放
されていて美しい花々に癒されました。

ラッキーなことに三日月が
ホテルから見え同時にアカデミー賞の
授賞式をテレビで観るという欲張りな
夜を過ごし、帰途につく運転中
突風に吹かれて怖い思いをし
花鳥風月の旅が完結したのです。笑

といっても娘たちにとっては花鳥風月
などどうでもよくホテルのプールで
泳げただけで満足なのでした。




応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
