プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:健康
 あっという間の年の瀬ですね。子供の頃感じていた1年間 からすると2ヶ月くらいできちゃった感じです。笑 ちなみに 人生を24時間として、いまの年齢を3で割た数が何時をあらわして るそうです。瞬間瞬間を大切にって思えてきますね。  さて、今日本では2人に1人ががんを患い、3人に1人ががんで 亡くなっているといわれてます。だれもが崖っぷちにたたされる 可能性があるのです。  うちの奥さんも1度手術をして、悪いもの切ったんだからもう大丈夫 とタカくくっててたら1年後再発。2度目の手術を余儀なくされました。 痛い目にあいようやくきずいたのです。体質を改善しないとダメだって。  原因のひとつは”冷え”です。そしてがん細胞は熱に弱いのです。 抗がん剤をやめて自然療法で元気になったうちの奥さんは 湯船につかる、ホカロンで温める 生姜紅茶を飲むなど徹底的に カラダを温めました。それから食べ過ぎもカラダを冷やしてしまうそうです。 だからよく噛んで(一口30回くらい) 食事をすることも体質改善につながるのです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。