プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:健康
ゲルソン療法は今から60年以上前 アメリカの医師マックス ゲルソン博士によって 考案されたがんの食事療法で驚異的な治癒率を誇っています。現在ゲルソン協会の中心者マックス博士の娘シャーロットさんにこちらでお会いする機会があったのですが90を超えた今でも現役 肌のつやや彼女のバイタリティにふれこの療法の威力を見た思いでした。  ゲルソン療法はガンを全身の代謝障害 栄養障害と捉えがんを助長する食品をひかえ 野菜ジュースを摂取して本来持っている自然治癒力を高めガンを排除しようとするものです。    具体的には大量の野菜ジュースの摂取 塩、脂質、蛋白質の制限などです。  がん患者には1日13杯のニンジンジュース摂取を説くのですがこれはあくまで がん患者の話で予防のレベルでの1日1杯のニンジンジュースはお勧めです。ニンジンといえばビタミンAですがこれが血中に多く含まれている人ほどがんになりにくいのです。 ジュースを作るとニンジンのカスでいっぱいになりますがあれだけ食べろといっても無理ですがジュースなら大量にしかも消化にもよく効率よく摂取できるのです。サプリメントではなく自然の野菜から摂ることが基本です。  そのほかコーヒーエネマでデトックスなどありますが 温める 1日1杯のニンジンジュース、塩分 脂肪 お肉を控えるなどに気をつければかなりの予防が期待できるでしょう。  以上崖っぷちに立った経験からまた家内がこれで健康を回復できたという事実からどうしてもみなさんに知って頂きたくてアップしました。  どうか来る2010年がみなさんにとって健康ですばらしい年になりますようお祈りしております。良いお年をお迎え下さい。 FC2 Blog Ranking  
コメント

こんにちは。
コメント、ありがとうございました。
多言語教育、ティーンこと、いろいろお話したいですね。
奥さま、健康を回復されたとのこと、よかったです。
日頃の体調管理、特に「冷え」について考えさせられました。
2010年が、ご家族みなさんにとってよい年になりますように。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

麻さんへ

 ドイツも寒そうですね。是非冷え対策をしっかりして健康な1年をお過ごし下さい。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。