プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:カルチャー
091122_142244.jpg
ヘンリームーアの彫刻をバックにお友達とポーズ。美術館には
キッズコーナーがありクリエイティブな遊びが楽しめます。
子供に絵だけじゃ退屈するのでグッドアイディア。

大人は順番でアートの鑑賞。ヨーロッパの絵画をツアーに参加
して観て回ったのですが、聖書からくる絵の表現が多いので
そういった背景を知りながら観ると結構楽しめます。

絵を観る喜びなんて以前は知らなかったけど
そういう歳になったのか ちょっと心の余裕がでてきたのか
なんとなく至福の時間でした。

コメント

リンクいただきました

お言葉に甘えて、リンクいただきました。 これからよろしくお願いします。
美術館とか博物館とか子ども連れだと、ゆっくり見られませんものね。 こういう工夫があると、親はうれしい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。