プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:カルチャー
 みっこゆっこにコンサートって結構無理があります。 だいたい夜8時から始まるのでその時間にベッド入り する彼女たちには無縁な世界 また集中力ももって 30分くらいでしょう。


 ところがそんな彼女たちにぴったりのコンサート が美術館でやってました。室内管弦楽のサンデーコンサート。 そんなことにめざとい我が家は弁当持参で直行。


 さすがに日曜日とあってコートチェックに30分も並ぶ列。 ま コンサートだけだからいいっかってことでスルーして ジャケット着たまま奥さんとみっこゆっこは入場し 弁当持参では中に入れない私は外で待機。 美しい家族サービスと自画自賛しちゃいます。


 結果ピアノ室内管弦楽を目の前で楽しめたらしい。 みっこからは楽しかったとの感想 ゆっこからは 疲れた。


 まあ本物の音を聞けたんだからよかったじゃん。 とフォローを入れつつそのまま食堂でお弁当食べて 帰ってきたのでした。
コメント

初めまして。先日はコメントとリンクをありがとうございました。
こちらもリンクを設定したつもりだったのですが、表示ができてませんでした。
今、直しました。遅くなってごめんなさい。
これからも異国育児の参考にさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします!!

まきるださんへ

相互リンクありがとうございました。
かわいい碧ちゃんとちらっと入るイラストの
ギャップが個人的には好きです。笑
今後ともよろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。