プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:健康
真夏の炎天下に生ごみを放置すると
悪臭が発生して大変なことになっちゃいますね。


私達のお腹の中もそんな状態で、
宿便や毒素が病気の原因になります。


デトックスには断食からひまし油など
いろんな方法がありますが


腸内洗浄 コーヒーエネマ
手軽にできてお勧めです。


コーヒーはもともと豆ですから
抗酸化作用や血糖値を下げる
利尿作用を高めるなど
体にいい効能が
知られてますが
コーヒー成分の
カフェインやテオフィリンが
毒素の排出に有益な働きをするのです。


なんといってもやった後の
すっきり感や体の軽さで
いかにパワフルなのかを
実感できます。


ゲルソン療法にも取り上げられていますが
やり方はググったらいっぱいでてきますよ。笑

FC2 Blog Ranking
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
