プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カルチャー
100225_124305.jpg

友人が個展を開きました。
自分が描いた絵を携えて
飛び込みでギャラリーを回り
受け入れられたのです。

そのガッツもさることながら
完成させるだけでも
相当の時間がかかります。

絵を描くようになったのは
子供の頃いじめに遭ってから
その悔しさを紛らわす
ところから始まったのです。

いまでは自分を表現する
武器にまで磨きあげた彼。

努力が報われて
かなりの値段で
売れていました。

これをきっかけアメリカへも
プロモーションしていくとの事。
アートで生活していくって大変だけど
がんばって欲しいです。

FC2 Blog Ranking
応援クリックありがとうございます。

コメント

すごいですね!!
行動力にもびっくり。

相当な努力を積み重ねたんでしょうね。

アートでの生活は大変だと聞きますが、自分のこれだと思うものを力にして前へ前へ進むのって素敵ですよね♪

北海道から応援しています!!




Re: モココさんへ

最初は自信なさそうにして
頼りなかったんですよ。
今はほんとうに頼もしい
感じです。
北海道は春らしくなってきました
か?こちらは暖冬で過ごしやすかった
です。もうすぐ夏時間が始まります。

場を踏んでいくうちに自信がついてきた
んですかね(^^)素敵~♪

これからさらに成長していくんでしょうね♪
お友達の成功を心より願っています☆


わたしが住んでる苫小牧では少しずつ陽
が長くなって来ましたよ~!
雪はまだ降ったりやんだりしてますが気温も
だいぶ上がってきてるので雪も溶け出して
るし、積もることはもうないのかな~と思います。

こども達は雪がなくなるのが嫌みたいですが
わたしは大好きな春や夏が待ち遠しい(><)


そういえば、みっこちゃんが通っている学校
では、運動会はあるんでしょうか(^^)?


苫小牧はいつも6月にやってます☆

モココさんへ

一昨年日本に5ヵ月くらい滞在して
掃除、給食当番、日直など貴重な
体験を積むことができました。
圧巻は運動会でこちらに帰る前の
5月にやってくれて良かったです。
日本では当たり前のこういったことが
こちらにはないのです。
お子さんの運動会楽しみですね。
場所取りから一大家族イベントです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
