プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カルチャー
日曜日はあまり天気も良くなかったので
イヌイット博物館、シューミュージアムと
博物館をはしごしました。

北方先住民のアートを紹介する
イヌイット博物館では
6つのテーマを展示物から探し出し
スケッチを完了すると終了証が
もらえるという企画にみっこゆっこ
が参加。なんとか2人とも無事に
クリアーでき、より印象的に鑑賞できたようです。

シューミュージアムは
古代エジプトから中世ヨーロッパ
現代に至るまであらゆる靴を集めて
展示しているというユニークな
博物館でとても興味深い展示でした。

博物館めぐりは思った以上に
体力勝負。ほんとうはもうひとつ
予定していたのですが
ゆっこが壊れてしまいそれまで。
よくがんばりました。笑

応援クリックありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
