プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カルチャー
奥さんはチェロ、ご主人はギター
共にジャズミュージシャンという
おしゃれな2人のパーティに招待
されました。

ゲストもミュージシャン
ラジオパーソナリティ、フレンチシェフ
俳優など豪華な顔ぶれ。

子連れはうちだけだったのですが
みっこがアイスブレーカーとして
ピアノを披露するとミュージシャンが
何人か飛び入りで演奏が始まりました。

前菜、メインの食事が終わると
主役の夫婦が舞台中央で演奏と歌を披露
あちこちでギグをしているだけあって
本格的なジャズを堪能してきました。

みっこゆっこも最後までぐずることなく
まわりからも結構アテンションとってました。
フレンチシェフとはフランス語で会話して
気に入られお誕生日にレストランでフリーのオファー
をもらい親が大喜び 笑



応援クリックありがとうございます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
