プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
みっこゆっこが臭いと煙を発見。
外に出てみると、公園の
木製遊具がめらめらと燃えています。
すぐ911をし消防士が来て
火は消し止められました。
その時はタバコの消し忘れか
と思ったのです。

どころが翌日再び家の裏の
木が燃えています。今度は
4人組のティーンが火をつけている
所をみっこゆっこが発見したのです。
消防と警察を呼び、その間逃げ出す
ティーンは近所のおじさんが
追跡し、写真を撮って通報しました。

生まれて初めて犯罪を目撃したみっこゆっこ。
余程ショックだったのか2人とも泣き出し
”あの子たちのお父さんお母さんは何を
教えてきたの?”
”でも赤ちゃんの頃はこんな悪いこと
考えてなかったんだよね”
と起こったことを必死に反芻してました。

いたづらでゲーム感覚を楽しんでいるのでしょうが
家に火をつけられたりしないよう厳重警戒です。



応援クリックありがとうございます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
