プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育て
2002年に撮ったみっこのVCRが
出てきました。時はワールドカップ
が日本韓国で開催された年。
そんなことも語られていて我が家に
とっては貴重なビデオです。

DVDやブルーレイの時代にいずれは
ビデオも見れなくなるのではと
思いお友達に頼んでDVDにして
もらいました。

あの頃みっこは2歳でかわいい盛り。
とってもかわいかったんだよと
褒めてあげると満面に笑みを
浮かべるみっこ。やはり子供は
心から褒めて自信を持たせることが
大事だなと思ったことでした。





応援クリックありがとうございます。



コメント

こんにちは。ノルウェーのBです。
先日はコメント&リンクありがとうございました。
我が家の娘は只今2歳児真っ最中です。
なかなか手を焼いていますi-201が、
娘がみっこちゃんやゆっこちゃん位大きくなった時には
Starwayさんのように「可愛かったよ~」と
振り返って褒めてあげられるのを楽しみに
子育てをエンジョイしようと思いますi-236
またお邪魔させていただきますね。
では~。

Bさんへ

コメントありがとうございました。

魔の2歳とかいいますがこの頃って
無条件にかわいいですよね。瞬間で
過ぎ去りますから 笑 大いにエンジョイ
して下さい。

カナダの歴史をみると英仏よりはるか
以前の10世紀頃バイキングが来てるんですね。

よろしかったら相互リンクお願いしま~す。

お言葉に甘えてリンクさせて頂きましたi-264

Bさんへ

リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
