プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:多言語教育
9月に始まったゆっこの2年生
みっこの7年生。この時期に
プログレスレポートという
学習の経過報告が出ます。

2人とも無難な成績でしたが
新しく始まった学年ということ
もあり担任の先生との面談に
行って来ました。

ゆっこは環境問題のプロジェクト
で主旨をよく把握しており
よく纏められているとの評価。
ただ計算でケアレスミスが目立つので
ドリルを日常でこなしていくよう
提案がありました。
みっこは全般的に粘り強く課題を
こなしよく出来ているがスピード
アップが課題とのこと。

普段英語で話しているのであまり
実感がわかないもののフランス語
できちんとついていけてるので
安心しました。

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
