プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
みっことゆっこに聞いた
日本に行ってやりたいこと

1お使い
 はじめてのおつかいに影響を受けた
 と思われるがまだお使いらしい
 お使いをしたことがない。

2掃除当番
 こちらでは学校の掃除は業者の
 仕事。日本で当たり前にする
 掃除当番が新鮮らしい。

3回転寿司
 テレビで観た回転寿司に興味を
 もっておりこっちにないので
 入りたがっている。

4カラオケ
 持ち歌は芦田愛菜ちゃんの”雨に願いを”
 キャリーパミュパミュも何曲か歌える。
 
5温泉
 日本でできる贅沢の定番。

6泳ぐ
 はっきりいって泳げればどこでもいい
 くらい子供は水が好き

まだずっと先のことなのにこんなことが
話題になってます。笑

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
