プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
春休み


マーチブレークは1週間
ほどの休みなのですが
我が家は時に予定なし。

何をしたいか娘たちに聞くと
ばあばのところにお泊りに
いきたいということでさっそく
お泊り道具を持って出かけました。

車で20分ほどのところに
ばあばのシニアレジデント
はあります。至れり尽くせりの
施設でばあばはそこでの生活を
エンジョイしています。

一緒に料理を作ったり
英語を教えてあげたりして
とても楽しいひとときを
過ごして帰ってきました。

日本にいる従兄弟たちは
卒業シーズン。ラインで
写真などが送られてきて
こちらもいい交流ができて
いたようです。


応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村


海外在住でも成功できる在宅オンラインビジネス


コメント

春休みですか!いいですね。
カナダの春ってどんな感じなのでしょう?桜とかありますか?
最近は無料でチャットやビデオ通話ができるので世界中どこにいても気軽に日本の家族と連絡がとれて便利ですよね。時差はありますが、、

日本滞在はいかがですか?
桜の綺麗ないい頃の一時帰国ですね。
こちらもソメイヨシノが咲きます。
恐らく桜が咲ける最北端だと思いますが
見ごろはまだ1ヶ月先です。

おひさしぶりです。
日本一時帰国最高でした!

開花からピークまですべて見る事ができ数年ぶりの桜に大満足です。
カナダも桜が咲くのですね!一ヶ月後という事は青森くらいの感覚ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
