プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育て
ピアノ

みっこはピアノでグレード10を
練習中。弾く曲もショパンやリスト
など豪華な楽曲が続きます。

思春期に入った最近は
”完璧だと思っていた親は
実はそうでもないんだ”オーラ
いっぱいで結構ツンツンしてきます。

そんな最近、みっこが赤ちゃんだった頃
どんなにかわいかったかとか、どんなしぐさを
して見せたとか そんな話を聞かせたら
ツンツンが解けてきました。笑

子供は親からどんなに愛されているか
を知ると自分に自信が持てるのだと
思います。自分に自信が持てると
他人をもっと愛せるようになる。

そんな豊かな心でピアノにも
向かって欲しいと願ってます。



応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村


海外在住でも成功できる在宅オンラインビジネス
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
