プロフィール

Starway

Author:Starway
カナダでの生活や手探りの多言語教育をオンタイムで発信してます。
にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村





育児ブログ・ランキング



レーシック


投資信託



free counters

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:多言語教育
 みっこの英語教材として、100 Words kids need to read by 1st grade というのをやっています。イラストも多く楽しく学べて良書100選のリストもついている優れもの。すでに一冊終了し2nd gradeへいこうかというところですが効果のほどはまだわかりません。ただ一年生でこれだけ読めるという指標を示してくれているのは心強いです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


英語教材が好き


世界の言語 言語の数と範囲の不確定 現在世界に存在する言語の数は、千数百とも数千とも言われるが、数えることは、ほぼ不可能である。これは、未発見の言語や、消滅しつつある言語があるためだけではなく、言語を数えることに原理的な困難があるためである。似ているが同じ



copyright © 子育てブログ~マルチリンガル育児の試みinカナダ~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。